contact

お問い合わせ / contact

よくある質問

Q:お支払い方法は?
A:お支払い方法はクレジットカード決済のみになります。支払はPayPalというシステムで行われます。
Q:クレジットカード情報が漏れたりしませんか?
A:当システムでは、クレジットカード情報を一切保持しません。PayPalで情報を管理します。
Q:PayPalってなんですか?
A:世界で最も使用されている決済システム(2019年現在)です。

日本では楽天市場や東急ハンズ、ヤマダ電機など、多くのショッピングサイトで利用されています。

定期支払をする場合には、購入手続きの際に、PayPalのアカウントを作成していただきます。
メールアドレス、住所、クレジットカード番号などを入力します。

クレジットカードに関する情報は、当画塾では一切保管しません。
PayPalで保管され、業界最高レベルのセキュリティ技術や買い手を守るしくみ等安全対策がとられていますので安心してご利用いただけます。

退会についても、ネットから簡単に手続きができます。

PayPalの日本語サイトは(→http://paypal.co.jp)です。

Q:1年の基本講座が終わった後、2年目はどうなりますか?
A:通信基本講座は1年を一区切りとして、2年目、3年目と新規の講座が公開されていくシステムとなっております。2年目以降は自動更新となりますので、もし、1年で受講を終了される場合は退会していただくことで更新は終了となります。

下記フォームにご質問をお書きいただき、送信してください。自動で受付メールを送信後、改めてご返信いたします。 なお、記入いただきましたお客様の個人情報は、提供された目的以外に利用することはありません。

    お問い合わせ

    郵便番号

    住所

    お電話番号

    お問い合わせ内容 (選択してください)

    確認画面は表示されません。上記内容でよろしければチェックを入れてください。

    海外からのお問い合わせや上記フォームでエラーが生じた場合は、こちらからお問い合わせください。メーラーが開きます。